なお

【ドラマ 解答編】 ■答え■ 床や壁が青白く発光し始めたから。 (問題編、追記の続きより) 「はぁ? 引っ越したほうがいい? 突然ナニ言い出すんだお前?」 Aは呆れたように答えるが、Bは青ざめた顔のまま言った。 「…お前らも見ただろ…。 バスルームの床や壁が、青白く光り出したのを…。 薬品が飛び散ったほとんどの部分が、青白く光ってた…」 「それがどうしたよ? お前の持ってきた瓶の中に、その青白く光る薬品が……って、ん? 薬品…? そう言えばお前、『リアリティを出そうと思って用意した』って言ってたな…? 俺達が撮る刑事物のドラマで、リアリティって…」 Cが言葉を止めたところで、さすがに不安になってきたAが言った。 「C…。 あの瓶の中……いったい何が入ってたんだ…?」 恐る恐る聞くAに対し、Bはアパートのドアに視線を釘付けたまま、つぶやくように答えた。 「…ルミノール、溶液だよ…」  
1件・18件
遅かった……(;´д`) ビンの中身がわかんなかった……(;´д`) 次あるなら頑張るにゃん♪(*´∇`*)
3件
パンダにょん!(`・ω・´) …ごめんちゃい…。(´д`) ぽくが問題を早く片付けたくて、答え出しちゃった…。_| ̄|○ そして次回があるかわからないけど、次はちゃんとした問題考えるから、その時また勝負だ!(*`ω´*)つ
1件2件
違った…。 ルミノールだったとは。
6件
一頁さんも、申し訳ございませんでした…。 一頁さんが悪いんではなく、完全に出題者の勉強不足でした…。
5件
そうかっ 暗い所だったんですね。 見落としたっす。 今回は完敗だよ(>_<) 次は正解目指すっす。
3件
そうですか!なら嬉しいよキュリサンさん!(*`ω´*) ぽくがセンスを持っていると言ってくれるんだね!?(*。`Д´*) なんか自信でてきた! そして今回もすみませんでした…。_| ̄|○ 正解者発表にも書いたとおり、出題者がダメ人間だったというオチでした…。_| ̄|○_{ジュー
1件2件
ルミノールかぁ… 刑事もののドラマにありがちな(>_<) 次は正解出来るように頑張りますo(^o^)o
1件
アイリーさん、ご参加ありがにゃん♪(≧▽≦) そしてアイリーさんが悪いんじゃない…ぽくが悪いんやってん…。_| ̄|○ また次回があったら、その時はまた勝負だ!(*`ω´*)つ

/1ページ

4件