そうかっ 暗い所だったんですね。 見落としたっす。 今回は完敗だよ(>_<) 次は正解目指すっす。
3件
そうですか!なら嬉しいよキュリサンさん!(*`ω´*) ぽくがセンスを持っていると言ってくれるんだね!?(*。`Д´*) なんか自信でてきた! そして今回もすみませんでした…。_| ̄|○ 正解者発表にも書いたとおり、出題者がダメ人間だったというオチでした…。_| ̄|○_{ジュー
1件2件
むずいですよね。 ヒント出し過ぎると 簡単へへーんになるし。 ないとないで、 なんでやねーんって。 でも、発想は面白いっすよ。 がんばってー
1件
キュリサンさんのおっしゃるとおりやってん…。(・_・、) 仮にどんなに問題が素晴らしくても、ネタバレの加減で神問題にもうんこにもなっちゃう…。_| ̄|○ だけどキュリサンさんがそう言ってくれるなら、また次回いつかわかんないけどガンバる!(`。・ω・´) そして今日も読みに行く!
1件

0/1000 文字