讃岐うどん

樹くんがすごいツボです。 溺愛すぎて狂愛って言うのが素敵すぎます!ひなちゃんも可愛いすぎる! 早く続きが見たいです。応援してます。 投票させてもらいました! 頑張ってください。
1件・1件
讃岐うどん様 はじめまして、黒女と申します。 お話をお読み頂き、また、コメントまで頂きまして、ありがとうございました! こちらのサイト様はまだ使い勝手が分からず四苦八苦しておりまして、お返事をどこへ返したら良いか分からず……すいません(T ^ T) 樹くん、ツボですか! 嬉しいです! 可愛らしい小悪魔が実は大魔王だった、という設定が大好きなのです♪ 私は狂愛をベースに執筆しておりまして、主に「魔法のiらんどさん」にて活動しており、こちらにいくつかお話をおいてあります。 よろしければご覧下さいませ(^^♪ お話は毎日修正しながらアップする形になるかと思います。 今後とも、よろしくお願い致し
1件

/1ページ

1件