感想・レビュー一覧 14件

怖かったー!けど、面白かった! 3日で読み終えたので、応援ポイント高すぎる! なかなか読めないのが辛いなー。
8ページの漢字と読みについてです! 驚嘆(きょうたん)と吃驚(びっくり)ですよー 吃驚はきっきょうとも読みますが、きょうたんとは読まないはず... 漢字ってむずかしいですよねぇ 参考にどうぞ(*^_
2.5ってどこにありますか? 探してもないので、URLをはってもらえると嬉しいです。 (表紙のURLでは読めませんでした。)
すっごく面白かったです(*^O^*)私もこんな風に愛されたい。
1件
続き読みたいです!
3件
樹くんカワイイ!メッチャハマって読みまくりです!頑張ってください!
2件
二次選考通過おめでとうございます! 頑張って下さい!
3件
怖いなぁ~12歳……18歳で目標達成…おめでとうございます!(^-^ゞ
1件1件
樹君のキャラが完成されていて凄く好きです。ヒナとの掛け合いも楽しいです。 ただ思ったのが、登場人物の心情を描写する際。 『────』と『()』を使い分けている目的が分かりませんでした。 それと、
4件2件
他サイトでも、色々よんでます。 ここでも応援してます☆
1件1件
樹くんのブラックな感じがとても好きです! 更新してくださるのもすごく楽しみにしてます!
1件
めちゃくちゃハマりましたーっ(((o(*゚▽゚*)o))) 更新が楽しみです。
1件
らんどから来ました♪(^_^)v なんか微妙に違いますね こっちのが好きかも 宗一郎さんが好き(*≧∀≦*) 樹クンの溺愛何回読んでも痺れます らんどでもこっちみたいな~
1件
樹くんがすごいツボです。 溺愛すぎて狂愛って言うのが素敵すぎます!ひなちゃんも可愛いすぎる! 早く続きが見たいです。応援してます。 投票させてもらいました! 頑張ってください。
1件1件

/1ページ

14件