茅ヶ崎

全クラとはまた一風変わった、なんともほのぼのとした小説(*´∀`)! いつもながら小説概要を読んで期待を高まらせ、内容はもう、その期待を裏切らない面白さに、思わずニヨニヨしました(笑) 兎の書く小説には、毎度のことだけれどもワクワクしています(*´ω`*) まだ数ページにもかかわらず、私も小説の中にすっかり引き込まれて………ギャグも交えた展開運び、流石ですw とことん私のツボをついてくるwもう師匠と呼ばせてくださ(( ……全クラを読んでる人にも、BL初心者の人にもおすすめだと思います…!! 今後の展開を全力待機!!(`・ω・´)っ これからも末長く応援してます。(ストーカー並に←) 更新、大変だけど頑張ってねん!!
2件・1件
レビュー・スター共にありがとうございます! 本当まだ数ページしか書けていなくてサッセンww 師匠なんてむしろ当方のが足元にも及ばなry いつもより真面目(笑)なのでかなり不安だったんですが、そう言っていただけて嬉しいかぎりです(*´`) ストーキング?バッチ来いだぜむしろ食ってや(以下の文章は不適切と判断されたため削除されました) どうかこれからもよろしくお願いします!

/1ページ

1件