ひよりみ御近所会議。

隣に住むイギリス人との半同棲生活が始まったんだが。

兎々

BL 休載中
39分 (23,094文字)

455 384

あらすじ

近年稀にみる猛暑に見舞われた夏。 生粋の日本人でさえも辟易したくなる暑さと湿度の中で出会ったのは、駐車場に倒れ込み今にも溶け出して死にそうな外国人だった。 「こんなのはどうだ?今日から俺の飯を君が作

感想・レビュー 3

お店の子といったらA川浩さんのキケンですよね!← お店の子カッコいい…! …という話は置いといて! あーもーなんなんですかこのほのぼの固定CP!! 春馬くん…可愛すぎる! 何!?狙ってんの!?レベ
1件
初めてコメントします(・ω・´) 全クラ。から異フラ。と全て読破させてもらってますがやっぱり兎々さんの作品は面白くてなおかつ萌がたまりません!! 春馬くんの面倒見の良さとウィルさんの可愛さに額ドラム
1件
全クラとはまた一風変わった、なんともほのぼのとした小説(*´∀`)! いつもながら小説概要を読んで期待を高まらせ、内容はもう、その期待を裏切らない面白さに、思わずニヨニヨしました(笑) 兎の書く小
2件1件