しおん

お久しぶりです( ̄∇ ̄)と言っても3年前ぐらいに絡んでたので多分覚えていらっしゃらないと思いますが(笑) 久しぶりにカシズさんワールドを拝見させて頂いておりますが、相変わらずの切れ味で笑いまくりましたwww これからもまた読まさせて頂きます! 言うまでも無いですがお互い頑張りましょうね♪
・7件
お久しぶりです♪ と言いながら同じく交わした会話を覚えていなくて申し訳ないです(・・;) どう書いてもあんな感じになってしまって読んで下さる方に 「これでいいのでしょうか?」と聞きながらの執筆スタイルは相変わらずです(^^;) ハルトさんのように安定したテンポで書けたらな~☆と読ませていただいて考えてしまうのも変わっていません(*^_^*)
6件
どもどもヾ(^v^)k カシズさんの執筆スタイルは独特なモノだと僕は勝手に思ってますが、それがまた中毒性があるんですよw なのでまた読まさせて頂きます! 僕なんかの作品はまだまだですが、少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです♪ またこれからもよろしくお願いします(≧Д≦)
5件

/1ページ

1件