お久しぶりです♪ と言いながら同じく交わした会話を覚えていなくて申し訳ないです(・・;) どう書いてもあんな感じになってしまって読んで下さる方に 「これでいいのでしょうか?」と聞きながらの執筆スタイルは相変わらずです(^^;) ハルトさんのように安定したテンポで書けたらな~☆と読ませていただいて考えてしまうのも変わっていません(*^_^*)
6件
どもどもヾ(^v^)k カシズさんの執筆スタイルは独特なモノだと僕は勝手に思ってますが、それがまた中毒性があるんですよw なのでまた読まさせて頂きます! 僕なんかの作品はまだまだですが、少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです♪ またこれからもよろしくお願いします(≧Д≦)
5件
書いてて恥ずかしいんですって告白しても それでいい♪ との言葉に甘えて読者無視の思いつき展開させてもらってます(^^;) さらに読ませていただいて勉強しますね(*^_^*)
4件
はいヾ(≧∇≦) カシズさんワールドを期待しております!! こちらこそカシズさんの作品から元気など頂きます♪
3件
ワールドと皆さんに言ってもらえるのをほめ言葉と都合良く解釈させていただきながらの道無き旅です(*^_^*) どう読んでも元気ぶち壊す作品もありますのでご注意下さいね(・・;)
2件
心して読まさせて頂きます(笑) それではまたヾ(^v^)k おやすみなさい♪
1件
無理されないように(^^;) おやすみなさい☆

0/1000 文字