夏野紅葉

姉さん姉さん。 京都から外に出て、驚いた事ってありますか? 私は御飯の友が熊本にしか売ってない事に戦慄しましたwwwww
・7件
とりあえず関東の親戚のうちに行ったら おむすびが焼き海苔巻いてた(関西は味付けのり) シャベルとスコップが逆だった おばちゃんで虎の顔の服を着てる人がいない。 ぶっちゃけ神社仏閣デカイのが当たり前だからどこ行ってもしょぼい かしわ(鳥肉)が通じない 漬物をみんな食べない うどんがお出汁じゃない…… おでんが黒い…… とかかなぁ?食べ物ばっか(笑)
6件
おでんの黒さはご当地では? 御飯の友は同じ熊本人くらいしか知らないのでしょうか?
5件

/1ページ

1件