夏川瑠色

突然すみません(>_<) そうですね、犬は飼い主を 頼りにしていますね。 改めて優しく、大事に しようと思いました(^^)
1件・6件
初めましてm(__)m。 ゴン太ママは、動物は大好きです。 同じ犬種の子が、とんでも無い飼われ方されて居るのを見て、泣きました。 その飼い主は、動物を飼うしかくの無い方、糞まみれの小屋に何年も、入れたままのラブちゃん、ゴン太ママは、見てしまいました(;´д`) きっと、毎日が地獄でしょう。 寝る処も、エサも、排泄も、全てそこです! いわゆる、虐待ですよね♪
5件
なんて酷い!! そんなの犬を飼う資格なんて ない!! 私も動物が好きで特に 犬が大好きです… 小学生の頃役場前に檻に 入れられてる犬を見ました。 その頃は分からなかったのですが保健所に連れて行かれる犬 だったのです!! 毎年、捨てられ殺されていく 数多くの犬猫たち… 私も犬を家族だと思っています。だから許せません!
1件4件

/1ページ

1件