かのんさんお久しぶりです! そうなんですよ~綺麗な花だな~と見ているうちに私星投げて無い?と気が付きました。ごめんなさいね 本当に懐かしいですが昨日の事の様に思い出していました!
1件
かのんさん 今晩は、お久しぶりです。 私の家の近くの桜も全て満開です。 本当にビックリ早いですよね。 WBC見ました? 日本凄かったですね今WBCロスでつまらないです。 明日も雨予報見たいですがお花見したいですね。
1件
るーさんご無沙汰です。 お父さん残念でしたね最後に面会出来て良かったです。 るーさんコロナ感染して仕舞いましたか! それはそれで大変でしたね、後遺症を残さない為にしっかり休養してくださいね。 我が家の猫も高齢者が頑張っていますが随分小さくなりました、でも元気でいますよ。 ドラミもうすぐ16歳です。 めいが13歳でメル7歳ケビン6歳賑やかですが何処にも行けないのが難点ですね。(笑) るーさんガンバね~
3件
おはようございます。 沢山⭐ではないですよ。 ワクチン接種まだですが予約は来週の日曜日に取れました。 モデルナですが、次の週からはファイザーに成るそうです! 何故?選ばせて欲しいですね。 解熱剤用意して頑張って打つしか無いですね。
1件
今まで一番副反応が無かったとは、少し安心出来るかな? 前回は恐ろしい位の高熱で身体にこもり解熱剤を飲み何とか過ごしましたが、ワクチン接種はトラウマです。 感染者が急に増えましたから打っておかないと怖いですよね。 話を聞いて少し安心しました。 ありがとうm(_ _)m。
1件
こんばんは😃 さざ波さん、オミクロン株のワクチン接種したんですか? 副反応どうでしたか? 私は、来月予約が取れました。 前回のワクチン接種の副反応が凄かったのでオミクロン株のワクチンもヤバいかなと思って居ます。
1件2件
絶景ですね。 羨ましいです(⁠◠⁠‿⁠◕⁠) そして今度は横浜ですか? またまた、羨ましいですね。 コロナ禍になる前はいろいろな所に出掛けましたが、今はすっかり出たい気持ちも無くなり近所の散歩が日常に成ってしまいました。 気お付けて帰宅してくださいね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
1件
さざ波さん、お久しぶりです。 不老不死温泉ですか、凄いですね。 とても長生きしそうで初めて聴きました。 さざ波さん長生き確定ですね。(笑) 私の毎日は、有りませんಠಿ⁠_⁠ಠ ただ、8月末にお隣のおばさんがコロナで亡くなり大騒ぎでした! 寂しい葬儀でしたよ! 順番が逆で火葬が済まないと葬儀が出来ないそうです。 なので、御通夜などは有りませんいきなり葬儀だけでした。 青森言葉通じましたか?
1件2件
それがですね。 軽井沢気温が31度有るそうです。 何処に居ても暑さは避けない見たいですね。 車やさん呼んで3匹の子猫無事出せました。 親猫も、私も車やさんもぐったりです。 子猫15センチ位なおチビちゃん達でした、この先どうしたら良いか? 私は、海辺に住んでいるさざ波さんが羨ましいですよ。 海無し県ですから、海憧れますよ😉
1件
さざ波さん こんにちは、カリフォルニア西海岸ですか良いですね。 私趣味無いみたいですよ。(笑) 群馬の酷暑耐えきれないので今から軽井沢に逃げようとして居ました。 玄関開けたら野良の子猫が3匹ビックし私の車エンジンルームに入ってしまい出て行ってくれないみたいで、どうしたたら良いか思案中です。 出たのを確認出来ないままエンジンかけられないのでどうしましょう? 今日は、中止したほうが良いですかね。(笑)
1件
さざ波さん、こんにちは😊 さざ波さんの作品見ていると涼しさを感じます。 昨日は、恐ろしい位暑い1日でしたよ、夕方4時頃に車に乗りましたら外の温度が41度を表示していました! 恐ろしい気温ですが、温暖化が進む一方で何度まで上がるのか心配ですね。 今日は、昨日の暑さ体感したので涼しく感じます?(笑) さざ波さん所は暑く無かったですか?
1件2件
さざ波さん、こんにちは😃 お久しぶりです。 私は元気していますよ。 軽井沢は姉が喘息なのでコロナが怖くてこもっています。 凄いですよ軽井沢東京ナンバーばかり、よほどコロナが怖い見たいですね。(笑) さざ波さんもお元気そうで何よりです? 今までみたいな行動が制限されてしまい生きづらいですが何とか楽しみを見つけて遊んでいます。(笑)
1件
かのんさん、おはようございます(。•̀ᴗ-)✧ 今日は、あいにくのお天気ですね。 メイちゃんベスト体重ですか良いですね(☆▽☆) (うらやましい〜) メイちゃんのダブルリードは何か意味が有りますか?
1件
かのんさん、こんにちは。 草むしりですか、日中暑くなりそうですから水分補給忘れずに作業してくださいね。 私も何日か前から草むしりしていますが何年か前に鑑賞用のいちご分けて頂いたのが花咲きましたが見事赤い花なんですよ! ただ鑑賞用なので実は無いです? かのんさんの投稿の花どれも綺麗で楽しみにしていますよ。 今日栃木小山で花火が上がるそうですよ、テレビで言ってます。
1件2件
かのんさん、こんにちは🙏 私の家の近くの桜も満開ですが、大分散ってきています。 今週もてば良いかな?と言う感じですね。 今年も確り見ておきたいですね🌸
1件
かのんさん、こんにちは😉 ミツマタの木はお隣さんに有るので知って居ましたが山に自生して居るのは知りませんでした。 見事ですね。 お隣さんいわくミツマタの木を自宅に植えるのは良いと言ってましたよ。
1件
警報音スマホですか? 私夜はスマホの電源オフにするのでアラーム聴かなくて良かったです。 余震が1週間以内に同じ大きさで有るとテレビが脅かしていましたよ。 コロナに地震に、戦争変な時代に生まれて仕舞いましたね。 メイちゃんは、地震怖がりませんでしたか? 我が家の猫4匹は、私の側に集合していました。
1件
かのんさん、こんにちは。 地震怖かったですよ~ 寝ようとトイレに入っていたら身体がゆらゆらと(笑) 最初は、分からない状態でしたがあまりの揺れの長さで焦りましたよ! 今日は寝不足ですね、かのんさんは大丈夫でしたか?
1件3件
おはようございます。 気にしないでくださいね。
1件
お久しぶりです。 仲良くしていた人達が去ってしまい少し離れていました。 今は、たまにエブリ覗いていますが、システムも大分変わったのでメールも鳴らなので何時も気が付いた時は、何日かたって居ます。ごめんなさいね(~_~;)
1件
確かにマスクして無いですね。 日本人は、真面目だからきちっと守って居るから感染者も減ってきていると思います(ワクチン接種)も75%以上と世界でも高い水準ですからね。 コロナウイルスが変異し過ぎてウイルス自体が生きられなく成った説も有りますが? マスクは、自分の身を守る為でも有りますから苦しくても頑張って付けて居ましょうね。 紅葉奇麗です。 これで外出しないで済みますよ。(笑)
お久しぶりですね。 コロナウイルス恐ろしいですね。 大分収まってきましたが、今までの生活に戻れるか?心配です。 第六波の波が来なければ良いのですが、これからも気お付けて生活して行きましょう。 作品見ていますね🤩
3件
かのんさん、今晩は。 6時過ぎのオレンジ色の皆既月食も見ましたか? 大きくは無いですが、はっきり見えましたね。 今は徐々に丸に戻るそうですよ! 感激でしたね。
1件
かのんさん、こんにちは😊 銀杏の紅葉綺麗ですね。 メイちゃんとコラボ良いですね。 今週の金曜日600年に1度の皆既月食がPM4:26から消えて、出る珍しい月食が有るらしいですよ。
1件1件
かのんさん、今晩は。 家の菊は、まだチラホラで蕾が多いです。 ストーブ出しましたか良いですね。 コロナウイルス変異し過ぎて死滅したのか?怖いほど収束しましたが、世間では解除に浮かれて第六波なんて事にならなければ良いのですが、これからも気お付けて行かなければですね。
1件
かのんさん、こんにちは😃 遅く成ってごめんなさいね。 エブリ接続出来ていないのか?全然連絡鳴りません! 急に寒くなりましたね。 ブルブルですが、何日かしたらまた気温が上がるとTV言ってましたよ。 (本当かな?)です。 家も小菊咲き始めましたよ。 かのんさん宅の小菊そろそろ満開ですかね? そう言えば、コロナ急に収束しましたが!本当にこのまま収まって欲しいですね。
1件2件
ヤッパ犬は良いよね。 メイちゃんアップイイね。
1件