桃巴

 (た)  よく耐えた! 二人とも。  耐えた3年が愛美を小悪魔に変えたのかな。  その小悪魔愛美の上をイケルたっちゃんは一体何者になるのか。ミカエル? フフッ、いけない先生か!  スーっと流れるように、読み進められる作品です。  好き  愛してる  この作品の中にはない言葉。何度か読んで気付きまし(た)。うおっと鳥肌でました。  視線に気付いて(た)  拙いレビューですみません。レビュー慣れしてなくて(>_<) .
・1件
こんにちは、桃巴さん。 そうなんです、よく耐えました(笑) むしろたっちゃんにはルシファーになってもらいましょう、ま、イケナイ男(*´ΨΨ`*) タイトルの意味気付いて頂けてすごく嬉しいです♪ タイトルには、気付いて、っていう願いと気付いてた、っていう二つの意味を込めたんですー♪ ありがとうございました!

/1ページ

1件