感想・レビュー一覧 10件

20ページと短い中で、場所も変えずに二人の会話だけで、元の話もしっかり生かして、とても上手にまとめられていて、面白いです。お見事、です。^^
お疲れ様でした! すごいキュンとしちゃいました(●´ω`●) 愛美ちゃん、小悪魔っ 先生もいちいちかっこよかったです(*´Д`*) 素敵な作品、ありがとうございました!
2件
わあぁ……情景が目に浮かぶようで、二人のやり取りがどんどん濃密になっていって、本当にドキドキしました……! 先生がキャラ的にヤバイ。普段はダサい格好してるくせに本当は格好イイとかそういうの、もう反則モ
ネタバレあり
1件
Chocoさん、やばいです。大人の香りがします。 先生と生徒という枠組みからやっと卒業できた二人のお話だからかな? タイトルの「視線に気付いて」は、愛美ちゃんの視線だけじゃなく、先生の視線でもあった
ネタバレあり
1件
うおー!!出ましたね!! 眼鏡男子ぃぃぃぃ/// いやぁ、愛美の小悪魔っぷりたらハンパねぇです(笑) ごちそうさまでした(^з^)-☆ たっちゃん、夢に出てきそう……
6件
 (た)  よく耐えた! 二人とも。  耐えた3年が愛美を小悪魔に変えたのかな。  その小悪魔愛美の上をイケルたっちゃんは一体何者になるのか。ミカエル? フフッ、いけない先生か!  ス
ネタバレあり
1件
ヤーバーいー…です❤ あのキスシーンには胸を打たれました(≧ω≦)💓 先生の話し方とか スッゴい好みでした♪
ネタバレあり
1件
Chocoさん服飾科の講師とは、私みたいな普通科出の凡人には思い付かなかったです。 それにしても、意外とガッツリ肉食系男女のお話しの始まりで、これからが面白そうです。
ネタバレあり
読ませて頂きましたm(_ _)m ちょっと禁断な感じがたまらなく好きです。 上限なかったらもう少し長く読みたかった。 たっちゃん素敵♪ 今日はお☆様使い果たしちゃったので、また投げに来ますね(^w^
ネタバレあり
1件
きっと誰かは【生徒】×【教師】の恋愛モノを書くだろうとは想像していましたが、まさか担任教師ではなくあえて【講師】との恋愛を書くという意外性!! そして、プロローグで書いた卒業式のシーンが回想として登
ネタバレあり
1件

/1ページ

10件