クリーム

こんにちはー\(^ω^)/ 日記を拝見してまた荒らしに来ました(^q^)← 大佐ごときにヤトム君とか勿体無さすぎて恐れ多いですよホントwwww 大佐爆ぜろwwww でもスメヤトもヤトスメもクリームさんは美味しく頂けますy((殴 え?ハク先生?知らん。アイツは所詮体だけの…ゲフンゲフン← ハク先生は報われない子(^q^)← バトラさん?論外ですな。 恋人関係でも友達関係でも何でも大歓迎ですので是非とも沢山絡ませてください(土下座)
・5件
クリームさんの嵐は大歓迎ですよ!!(*´∇`*)← ヤトムは料理(人並みに)出来るし洗濯掃除なんでもござれなオカンです、どうぞ仲良くしてやって下さい(土下座) ちなみに私もどっちが受けでも美味しくいたd(ry 報われないハク先生がハイドラ相手にショタ萌えに目覚める薄い本下さい← バトラさんにはハーレーからお菓子を差し入れさせますね! もう私クリームさん大好きなんで是非家族ぐるみのお付き合いさせて下さい!!なんでもしますから!!(自重はハイドラに食べられました)
4件
大好きだなんて照れますなwwww 変態だらけですが沢山関係を築ければ((殴 軍人組とか沢山絡ませてあげたいですね!!大佐のキャラ濃すぎてレオジゼ組がかなり可愛そうなことになってるけど/(^p^)\ 期待の新兵じゃなかったのかアイツら/(^p^)\ 基本的に大佐に一方的に絡まれてるイメージしかないぜ(白目) レオンしゃまもジゼさんも絡みにくいヤツですが是非ともお友達が欲しいなと思っておりまして((殴 活かせてない裏設定に酔うとレオンしゃまが泣き上戸、ジゼさんがキス魔になるというのがあったはず←なので酒飲ませると面白いかもしれませんね(^ω^) 絡みフリーな方にはクリームさん気持ち悪
3件

/1ページ

1件