クリームさんの嵐は大歓迎ですよ!!(*´∇`*)← ヤトムは料理(人並みに)出来るし洗濯掃除なんでもござれなオカンです、どうぞ仲良くしてやって下さい(土下座) ちなみに私もどっちが受けでも美味しくいたd(ry 報われないハク先生がハイドラ相手にショタ萌えに目覚める薄い本下さい← バトラさんにはハーレーからお菓子を差し入れさせますね! もう私クリームさん大好きなんで是非家族ぐるみのお付き合いさせて下さい!!なんでもしますから!!(自重はハイドラに食べられました)
4件
大好きだなんて照れますなwwww 変態だらけですが沢山関係を築ければ((殴 軍人組とか沢山絡ませてあげたいですね!!大佐のキャラ濃すぎてレオジゼ組がかなり可愛そうなことになってるけど/(^p^)\ 期待の新兵じゃなかったのかアイツら/(^p^)\ 基本的に大佐に一方的に絡まれてるイメージしかないぜ(白目) レオンしゃまもジゼさんも絡みにくいヤツですが是非ともお友達が欲しいなと思っておりまして((殴 活かせてない裏設定に酔うとレオンしゃまが泣き上戸、ジゼさんがキス魔になるというのがあったはず←なので酒飲ませると面白いかもしれませんね(^ω^) 絡みフリーな方にはクリームさん気持ち悪
3件
愛してるとも言えますぞwww(( はい、寝起きテンションですすみませんorz どんな変態でもクリームさん家の子だったら大歓迎しちゃいますよ!(^ω^三^ω^) 今気づいたが我が家軍人多い← パンツァー隊長にJokerさんにアホペンギンにローリエにハーレー…軍人設定生かせてない所の話じゃねぇwww 一方的に絡んでくる大佐にヤトムのスルースキルは凄いという生かしたい設定がry(( \ (01@A@)アーハイハイ、飲ミ過ギダカラモウ寝ヨウカ とか言ったら似合いそうなヤトムさん() レオジゼともお友達なりたいなーと思ってましたが流石に迷惑だろうと自重していました もう自重しなくていいですか?←
2件
参星さん宅の軍人組皆個性的で大好きです(^q^) ウチの軍人部下組はホント上司に恵まれてないな(白目) 大佐はレオジゼ食っちゃうくらい大好きな部下バカだからホントレオジゼは隊長の下についても誰も文句言わないと思うよ\(^ω^)/ レオンしゃまもジゼさんも最近ホントキャラ迷走してますが是非ともお友達を((殴 あ、レオンしゃまはよく鼻血の海に沈む上にジゼさんはR18本を目の前で平然と読んでのけるようなヤツなのでご注意ください(白目) そういや大佐はレオジゼと逆で酒に強い設定だったはずだかいつの間にか消滅してました('ω')← っていうかヤトム君マジオカン。大佐と連弾して
1件
陸海空軍階級と多々ある軍人設定の使いやすさは凄いです(^p^) しかしこいつ軍人?と聞かれても仕方がない我が家の面子ェ…() 大佐の部下だったらなりた(ry ちょっとレオンしゃまジゼルん代わってくれ下さい ああ見えて隊長は部下相手にはなかなか厳しいですよ? 扱きが激しい(意味深)ですから(( 我が家も何人か使い勝手が悪かったりキャラ迷走してたりする奴が…orz お友達なりましょう…!(^ω^三^ω^) れ、レオンしゃま…すぐティッシュ出せる奴とお友達になりますか…?← 18禁読んでても引かずにいられる奴なら我が家一杯います() そういえば未成年共にも酒に強い弱い決めましたがまず飲んじ

0/1000 文字