*叶*

は…発熱…オワタwww_(:3」∠)_
3件・14件
インフル、、、ですかΣ(゚д゚lll)?
6件
先程日記にも書いたとこですが、インフルBにひっかかりましたー゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。 ご心配おかけして申し訳ないです;
5件
うわぁぁぁぁああ!!! 大丈夫ですか!?
4件
大丈夫ですよー☆ 先程実家にドナドナされてきましたwww(*´ω`*) お母さん、姪、私で大人しく過ごしております☆ 発症してからすぐに病院行ったので薬でだいぶ楽になりました☆ 発症してから48時間以内に薬を使うと治るのも早いそうですヽ(´▽`)/ 一人で隔離されてる訳ではないので寂しくないし、のんびりすごさせて貰ってます☆ ご心配おかけしました<(_ _*)> というか、蓮二さんは大丈夫なんですか?(×ω×;)熱は下がりました?
3件
大丈夫でしょうか。 先日は、自分も体調を崩していたときに、あたたかい応援ありがとうございました。 回復してくるまで 更新も無理されませんように。 (^^)
1件
インフルBでした(×ω×;)暫く大人しくしています; ご心配ありがとうございます☆
1件

/1ページ

3件