song

こんにちは~(^○^) プチイベでペアになりましたsongでございます。この度はどうぞ宜しくお願いします!! 早速、どんな感じにしようか相談に参りました(*´∀`) とりあえず、個々に自由にコラボにするか内容を合わせるか…どちらがいいでしょうか?? あと、央君は花粉症の設定ってないですよね…?(^_^;)秦は野生児なので花粉症って嘘つけコノヤロー!!!!使えない奴だぜー!!!!という感じです← 秦を鼻水だらだらにしてもらうとかは勿論大歓迎なのですが。 央君は黒い部分を描かせて頂きたいんですが、鼻水だらだらの秦がいたら弄りますかね?(・∀・)
・20件
こんばんは、こちらこそよろしくお願いしますー(´ω`)゙ まさかの秦くんとペアになれるとは!弄り甲斐がありそうでニヨニヨしてます(*´∀`*) そうですね~…個々でもいいですけど、折角のペアですしリンクした感じで描けたら面白いかなーと考えてはいます(・ω・) しかし花粉症と春一番か…なかなか良いネタががが/(^q^)\ とりあえず、央は花粉症ないですね…コチラも使えない先輩でした(笑) 秦くんが鼻水まみれだったら、弄ります!全力で! 嘘情報を吹き込みたいけど、秦くんも流石に春一番は知ってますよね?(笑)
19件
弄り倒してやって下さい…(  ̄▽| リンク喜んでー!!!!そう言って頂けて嬉しいです(*´ω`*)ネタすり合わさせて頂きやす…(°言°) そうなんですよね…このお題でなかなか面白いネタが浮かばないという… 鼻水全力で弄って頂けますか!!その線で行ってみようかな… 秦は春一番知らないです( ̄▽ ̄)嘘ぶっこんでやって下さい。ちなみにどんなネタか浮かんでたらお聞きしても?
18件

/1ページ

1件