こんばんは、こちらこそよろしくお願いしますー(´ω`)゙ まさかの秦くんとペアになれるとは!弄り甲斐がありそうでニヨニヨしてます(*´∀`*) そうですね~…個々でもいいですけど、折角のペアですしリンクした感じで描けたら面白いかなーと考えてはいます(・ω・) しかし花粉症と春一番か…なかなか良いネタががが/(^q^)\ とりあえず、央は花粉症ないですね…コチラも使えない先輩でした(笑) 秦くんが鼻水まみれだったら、弄ります!全力で! 嘘情報を吹き込みたいけど、秦くんも流石に春一番は知ってますよね?(笑)
19件
弄り倒してやって下さい…(  ̄▽| リンク喜んでー!!!!そう言って頂けて嬉しいです(*´ω`*)ネタすり合わさせて頂きやす…(°言°) そうなんですよね…このお題でなかなか面白いネタが浮かばないという… 鼻水全力で弄って頂けますか!!その線で行ってみようかな… 秦は春一番知らないです( ̄▽ ̄)嘘ぶっこんでやって下さい。ちなみにどんなネタか浮かんでたらお聞きしても?
18件
こんばんはー!返事遅くてすみません!! ですよねー…もうアレです。ネタってなんだろう(遠い目) き、聞きますか…?夜中のテンションで思い付いて、朝になって冷静に考えたら「思春期の中学生でもやらんわ!」ってツッコミ入れたアホな内容を…!!← 『春一番っていうのは全国男子の味方の事なんだよ、少しの勇気で誰でもなれるよ、いざ青春(女子のパンチラ)の為に!!いくぜ青春戦隊HAIBA!!』 …て、アホな事を…秦くんに吹き込もうとしてました… HAIBAは春一番のそれぞれ頭文字をとっただけです。 装備は、デカイうちわとカメラと双眼鏡。 いや、もうなんか…すみません!!(めりこみ土下座) ツッコミ
17件
おはよございます! いえいえ、お気になさらず~(・∀・*) そうなんです…しかし、ネタ考え過ぎてゲシュタルト崩壊おこしかけてた私に救いの神が降臨なさった!! かちさん…あんた天才やhooー!!!!←テンション高ウザ 青春戦隊HAIBA頂きました!!!!ええ、ウケましたともww央君のイケメンぶりとこの発想とのギャップ萌え…思春期のアラサーなのでこのネタ採用してやって下さい← そして秦が「花粉shock!!」といいながら胡椒を撒き散らし、女子がくしゃみしているところをうちわで青春行為を行うというネタで続いてもいいですか?←がっつり朝のしっかりした頭でこの発想(怖) ネタ提供ほんとにありがとう
16件
こんなネタを拾って拡げて頂けるなんてっ…!! songさん、あなたネ申です(崇め) 花粉shock!(笑)秦くんが真顔でやってるのが浮かびましたww その作戦で是非!続けていただきたいです!!\(^o^)/<ヤフー!! じゃあ私は、戦隊結成シーンを描きます!無駄にかっこよさ押し出す方向で← 良いですね、盛り上がってきました(テンションが)! 服装は、普通に制服でいきます? それとも戦隊っぽくなんか考えます?
15件
いえいえ!全ては発想の勝利なかちさんのネタのおかげです(*´ω`人) 採用ありがとうございます!! 戦隊結成シーン担当宜しくお願いします。 かっこよさをwwそれは絶対面白いですねww では私はそれに続いてアホ全開で参りますd( ̄▽ ̄)あ、確認なんですが、央君って戦隊活動はどんな感じになりますか?双眼鏡で覗くぐらいはありですか? 服装は…そんなに準備期間もありませんし制服のままでどうでしょう? スカーフくらい巻くのはいいかもしれません(°▽°)
14件
ほっ…褒めても何も出ないんだからね!!(*∩ω//*)⊃旦 覗くの有りですよ!写真もサラッと撮ります(・∀・) …あれ、ちょっと待て。盗撮ってヤツじゃないかコレ。………写真はギリOUTな気がするよ☆ww 任せてください! 前後半でイメージの落差がちょっとでもつくように、頑張ります!ww じゃあ制服にスカーフ巻きますか。水木の兄貴風に←\(^o^)/<マジンガーZ!! 色は何色がいいかな… 色と巻き方、希望あれば遠慮なく言ってくださーい(・∀・)
13件
お茶が出てきました~ww旦(*´ω`*) そうですね、管理人さんに怒られますねwwではでは央君には覗いてもらいます。スマートに且つ大胆に!! あわわ…後半(私担当)の事まで考えて下さるなんて(ノ∀T)ありがとうございます!後半で上手く落とせるかな…もう秦を全裸にさせるしかない…←アウト 水木の兄貴ww 秦は赤がいいゼェェーット!!!! 巻き方はフリーゼェェーット!!!! 央カラーゼェェーット!!!! (訳:秦は出来れば赤でお願いします。巻き方は描きよいように描いてやってください。央君は何色にしますか?)
12件
愛情という名の渋味がたっぷり出てます(風味台無し) 期待してます♥と言ってハードル上げとこう☆ww 秦くん剥くの、私は大歓迎です(聞いてない)要所隠すのは桜の花弁でいいですか← 央は爽やかブルーゼェェット!! 巻き方兄貴は譲れないゼェェット!! インナーも爽やかゼェェット!! (訳:央はイケメン担当(笑)の青でお願いします。巻き方は水木の兄貴以外ないだろコノヤロー。インナーはスカーフと同じ青でよろしくぅ☆) うちわの色を、春らしくピンクにするかスカーフの色にするかで悩んでます。 どうしますか、姐さん!! 2択以外の答えでも大丈夫ですww
11件
Σ愛情なのに渋味!?同時飴と鞭ありがとうございまーす!(//∇//) ぬおぉ…かちさんドSww しかし、私は悪い意味で鋼の心臓の持ち主!!スベり倒してやるんだぜ← 桜の花弁…淡い、淡過ぎるwwwもはや隠す気0はみ出す気満々やないすかwwwこれはエブさん的に完全アウトですね( ̄▽ ̄)あ、私的には満塁ホームランです。 スカーフインナー了解ゼェェエエーーッゴフッゴホゴホッ!!!!← うちわの色は変態っぽくピンクでお願いします(人^▽゜)テヘ←理由おかしい
10件
こんばんは、放置プレイすみません(´・ω・`) 予定が詰んで白目だったもので…(遠い目) 今、青春戦隊HAIBAが撮影中です☆(要はラフを描いてます) 秦くんが影武者を使って現場に来てくれません☆(つまり似ない) そして二人とも、パンツ一丁でスカーフ(兄貴風)巻いてます☆(ただの悪ふざけ) 秦くんって靴は何履いてます? え?ワイルドに裸足?だと思ってました(失礼)←
9件

/2ページ

19件


0/1000 文字