てくてく

皐月めやさん、こんばんは☆ 気長なので、全然気にしないで下さいねヽ(´ー`)ノ (俺も遅れちまってごめんよ~ヽ(^o^)) めやさんのイラストをまた見に来させてもらったのですが、 前回どの作品を応援したか忘れてしまったので、 もしかしたら同じ作品にスターを投げているかもしれないです(笑) 重複していたら、 その作品をかなり気に入っているってことになりますね(^^ゞ (いつも前半でスターを使い切ってしまうというヽ(^o^)) 明日また寒くなるらしいので、どうかお体にお気をつけ下さい☆ (カゼひくなよ~ヽ(^o^))
・1件
てくてくさんこんばんは!! おぉっ、てくてくさんは気長なんですか! 奇遇ですね、うちもです(´∀`)← やっぱりのんびりなのはいいですよね~! そしてまたまたイラストの閲覧とスター、ありがとうございました(*´ω`*) 二個、重複していたのですが、なるほど気に入ってくださってるんですね!! 貴重なスターなのに、たくさん投げてくださって嬉しいです(´∀`●) それに、体調のお気遣いまで、ありがとうございました!!! てくてくさんも、最近は寒い日が続くので、風邪やインフルエンザにはお気をつけて! あ、それから、良ければ敬語とか敬称とかはずしてくださって大丈夫ですよ 壁|ω・´)コソリ

/1ページ

1件