てくてくさんこんばんは!! おぉっ、てくてくさんは気長なんですか! 奇遇ですね、うちもです(´∀`)← やっぱりのんびりなのはいいですよね~! そしてまたまたイラストの閲覧とスター、ありがとうございました(*´ω`*) 二個、重複していたのですが、なるほど気に入ってくださってるんですね!! 貴重なスターなのに、たくさん投げてくださって嬉しいです(´∀`●) それに、体調のお気遣いまで、ありがとうございました!!! てくてくさんも、最近は寒い日が続くので、風邪やインフルエンザにはお気をつけて! あ、それから、良ければ敬語とか敬称とかはずしてくださって大丈夫ですよ 壁|ω・´)コソリ

0/1000 文字