西之村 螺

Chocoさん、やばいです。大人の香りがします。 先生と生徒という枠組みからやっと卒業できた二人のお話だからかな? タイトルの「視線に気付いて」は、愛美ちゃんの視線だけじゃなく、先生の視線でもあったんですね。 愛美ちゃんの積極的アピール(特に「こっち見て」の所!)、たっちゃん先生のツンデレ?ぶり、全体的に素敵過ぎました(>_<) お互い一目惚れって、なんかいいな~(*^_^*)
・1件
にしのむらさん、こんにちは(*´∀`*) タイトルの意味気付いてくれて嬉しいですー♪ どうやら愛美が小悪魔らしいというのは皆様のレビューで気づいたのですが(笑) きっとそれを上回るたっちゃんともっと大人な恋愛をしていくんだろうと思います。 レビューありがとうございました!
1件

/1ページ

1件