ひゅん

わあぁ……情景が目に浮かぶようで、二人のやり取りがどんどん濃密になっていって、本当にドキドキしました……! 先生がキャラ的にヤバイ。普段はダサい格好してるくせに本当は格好イイとかそういうの、もう反則モノです(#^.^#)羨ましい、羨ましい、私もキスされたいぃぃー!!(笑) これは、あれですね。高校生編から書いて欲しいくらいですね。絶対萌えると思うんです!気づかないフリ、でもお互いメチャクチャ意識しまくってる、とか…。←妄想中(^ν^) 素敵なお話ありがとうございました☆
・1件
こんにちは、ひゅんさん(*´∀`*) えへ、ドキドキしていただけて嬉しいです♪ 思いっきり趣味がバレる妄想詰め込んでみました← ありがとうございましたー!

/1ページ

1件