аа

回覧ありがとうございます(*^o^*) うちは来週面談(笑)支援計画書?登校しないのに? なんかね、ガソリンの無駄な気がする(笑) 姉さん来年度人事と教員情報お願いします(*^o^*)
・6件
こんにちは(*^^*) 交通費ガソリン高いよね~。 例の学校は、今、やっぱり有名校長でしたよ。テレビにも出てた人で、教員達からも有名で、プカプカ浮いてる~(笑) って。役に立たない情報しかなくって、ごめんなさい♪まわり巡って、今なら娘と息子の、元担任が、勤務してるみたいですけど、繋がり薄くて内部情報が届かないです~(笑) 今月末の新聞人事発表まではハラハラですね。 しかし。環境。整わないですね。(T^T)(T0T) 通院も登校も、祈る思いです。 ガソリン代も安くなれ~(笑) 。
5件
うあ~(T_T) 姉さんが言うならやめとこー(^_^;)先生もちらっと校長次第って言ってたんよね(T_T) とりあえず来年度は国立に支援してもらって 在宅で~すo(^-^)o学校なんか役にたたない(T_T)
1件4件

/1ページ

1件