こんにちは(*^^*) 交通費ガソリン高いよね~。 例の学校は、今、やっぱり有名校長でしたよ。テレビにも出てた人で、教員達からも有名で、プカプカ浮いてる~(笑) って。役に立たない情報しかなくって、ごめんなさい♪まわり巡って、今なら娘と息子の、元担任が、勤務してるみたいですけど、繋がり薄くて内部情報が届かないです~(笑) 今月末の新聞人事発表まではハラハラですね。 しかし。環境。整わないですね。(T^T)(T0T) 通院も登校も、祈る思いです。 ガソリン代も安くなれ~(笑) 。
5件
うあ~(T_T) 姉さんが言うならやめとこー(^_^;)先生もちらっと校長次第って言ってたんよね(T_T) とりあえず来年度は国立に支援してもらって 在宅で~すo(^-^)o学校なんか役にたたない(T_T)
1件4件
うわぁー。校長しだいって。言われたのね~。しかも、あそこだと、かなり長距離ですよね。もし校長辞めた情報聞いたら、連絡入れますね~(笑) 国立。過ごしやすい環境だといいですね。 かみなる。p(^-^)q
3件
いや、通学じゃなくて「入院」なりそうなんですわ(^_^;) でも、病院から連絡ない→学校が断った可能性も否定出来ません(笑) 車椅子でも障害違いますから(笑) 多分聴覚障害者仕様の教室ないんじゃ? だからピンポイントで2校の情報ちょうだい❤って言ってみました(^_^;)
2件
それで。こっちの学校も候補になっていたんですね。入院&通学できる学校って、少ないですもんね。確かに、こっちのあの学校は、病院セットの学校なので環境は安心でいいですよね。納得です。 またまた。まだまだ。 闘いが続きそうですね。 母様も体調気を付けて下さいね。 お互いに新年度も、闘いですね(T^T) リアルタイムに追い付いたので、リアル読みを続けますね~。おじゃましまーす! p(^-^)q
1件
そこに入院と先月言われたんですよ。 学校はどうでもいいというか。こっちは3対教員2 そちらは4対1ですよね(^_^;) 大丈夫かしら(笑) まだまだ情報お待ちしてます❤

0/1000 文字