ソウ

こんばんは、棒王さん。 まず注意書。 返信はいりません。 リア多忙とのこと、遅くなりましたが頑張ってくださいp(^-^)q こほん。 さてさて。 えー、これは事前報告というか事後報告というか。 この間、相談に乗っていただいた胃痛ですが。 この度悪化し、病院をハシゴし、明日市民病院で、検査のほどとなりました。 どうやら、胃ではなく。 先天性の、胆道拡張症というものらしく。 石が詰まっているみたいで。 明日の診断によっては、手術が必要かもしれません。 相談に乗ってもらったのに、いい結果にならなくてごめんなさい。 まあ、ググったら18才で見つかるのはよろしくないみたいなので。 免許とか、旅行とか、遊びとか。 あと入社式とか。 色々、どうなるか分からなくなっちゃいました。 誰に対しても、何だか笑いしか出なくて。 棒王さんに、こういう話を押し付けるように送るのも、よくはないのですが。 何だか、悲しくも何ともないのが変な感じです。 何ででしょうか。 不安も悲しさもなく、ただ残念なだけで。 でも、棒王さんになら話せるような気がして。 迷惑だったなら、読んでしまわれたならごめんなさい。 では。
・1件
こんばんわ。 先天性胆道拡張性は、手術が最適な手段だそうで、大学生になってから手術をされた方も、その後良好だそうだから。 年齢がまだ若いから、大丈夫だよ。 手術しなければ治らないので、することになるだろうけれど、きちんと治せば、そのあとは自分の夢を追いかけられるから大丈夫。 金銭的なことは、病院に「高額療養費」を聞いてほしい。一定の金額以上は払わなくてすむから。 国保の方が手続きが簡単だから、一回相談してもいいと思う。 もちろん俺もいつでも相談に乗るから。 …電話出来たら、早いんだけどね。 まあ、コメでいつでも聞くからね、安心してくれ。 では。 遠慮なんかしたら、怒るぞ?
2件
はい、ありがとうございます。 …今まで、何にもなかったからちょっと。 いきなり手術かも、とかで、元々お金もないし、予定も詰めてたからゴタゴタしてます。 座薬が効いてて、今は軽い鈍痛です。 これなら、眠れそうなのでひとまず安心。 どっちみち、明日も検査だの点滴だのでヒマだと思うので、ゲームしてますが(^^) …明日の結果で、そこから予定を組み直すしかないですね(´・ω・`) 栄養剤を点滴したけど、絶食だけど、食べたいのはガマンです…。 では。
1件

/1ページ

1件