こんばんわ。 先天性胆道拡張性は、手術が最適な手段だそうで、大学生になってから手術をされた方も、その後良好だそうだから。 年齢がまだ若いから、大丈夫だよ。 手術しなければ治らないので、することになるだろうけれど、きちんと治せば、そのあとは自分の夢を追いかけられるから大丈夫。 金銭的なことは、病院に「高額療養費」を聞いてほしい。一定の金額以上は払わなくてすむから。 国保の方が手続きが簡単だから、一回相談してもいいと思う。 もちろん俺もいつでも相談に乗るから。 …電話出来たら、早いんだけどね。 まあ、コメでいつでも聞くからね、安心してくれ。 では。 遠慮なんかしたら、怒るぞ?
2件
はい、ありがとうございます。 …今まで、何にもなかったからちょっと。 いきなり手術かも、とかで、元々お金もないし、予定も詰めてたからゴタゴタしてます。 座薬が効いてて、今は軽い鈍痛です。 これなら、眠れそうなのでひとまず安心。 どっちみち、明日も検査だの点滴だのでヒマだと思うので、ゲームしてますが(^^) …明日の結果で、そこから予定を組み直すしかないですね(´・ω・`) 栄養剤を点滴したけど、絶食だけど、食べたいのはガマンです…。 では。
1件
ゆっくりと眠れるといいな。 高額療養費は、国保だとかなり安い金額になる。 仕事をしていない立場なら、三万六千円で一ヶ月他のお金は一切かからない。 百万の手術をしてもね。 他の家族の保険に入っているのなら、多分八万ちょっとが上限だったはずだから、ぜひ申請してほしい。 手術は高いからね。 またの連絡を待っている。 ではね、おやすみ(^_^)
1件
はい、おやすみなさい…。 寝れなかった分、しっかり寝たいです…。

0/1000 文字