時遊人

スマホに変えたら、全て消えてしまった(涙) また最初から読み直しています。ゆっくり読ませて頂きます。
1件・7件
そうだったんですか。モバを見たら、クリエイター解除されていたから寂しく思っていたのですが…。 でも原因が分かってホッとしました。 忙しい毎日だとは思いますが、気晴らしに散歩でもして、写真でも撮ってアップしてみてね。
5件
いつも心配をかけてごめんなさい。 携帯からの引き継ぎが上手くいかなかったです(涙) 昨日今日と、悪寒がして寝ていました。やっと治まった(苦笑) 明日仕事に行ったら休みにしてゆっくり過ごします。 その時に、自分の作品を更新します。 また、小説のネタ? !も仕入れたので、本格的に一つ書こうと思います。 また、寒くなってきたので、暖かくしてゆっくり過ごして下さいね。
4件

/1ページ

1件