感想・レビュー一覧 17件

久しぶりの更新、ありがとうございます。

だいぶのご無沙汰でございます。 目の具合は如何でしょうか? 更新されたということは、安定してらっしゃるのでしょうね。 僕の方は出逢いと別れ、体調と心の不安定、引っ越しによるドタバタがようやく落ち着き
2件5件
お久しぶりです かなーり進みましたねー 相変わらず、誰もがうらやむ恋愛感、いいですね これからもお互いがんばりましょ
1件1件
とっつきにくくなく、スラッと入っていける作品ですね。 自分的には、『マリアさまがみてる』の雰囲気を感じました。
1件
「俺、金無いからさぁ。男として、式の費用を真由美さんにたくさん出させるわけにはいかないって思ってるの。しゃーない、親に出してもらうか」
いつも楽しみに読ませて頂いています(^^) 説明にもあるとおり最後はハッピーエンドとのことで、そこが救いとなってます(^_^) 私は初め慎治と真由美との仲を裂こうとする麗華が嫌いでしたが、話が進み過
ネタバレあり
4件1件
良い!!
1件1件
ステキです❤
1件1件
時間のある時、小分けにちまちまとしか読んでいませんので、まだ100ページも読めていませんが、続きが気になるお話ですね。 いつ千ページまでたどり着くか解りませんが、読める時に読みたいと思うストーリーで
落ち着いて気楽に読めるかな?と、思っていると急に場面転換して、凄く面白いですね。
1件1件
うーん!意外な展開が………… カンキチママは、キーマンになるみたいだね♪
1件
スマホに変えたら、全て消えてしまった(涙) また最初から読み直しています。ゆっくり読ませて頂きます。
1件7件
年齢なんて関係ないです(^-^) あ、でも私の旦那様はかなり年上です(^-^; 年下かあ、私も頭が良くて素敵な人が過去に居ましたね。 この先、どうなるのかな?楽しみにしてます(^-^)
5件
「ハートのA」よんでしまったわ(^0^) 続きが楽しみです。
2件1件
2人の思いが、上手く行きますように祈っています…
ネタバレあり
2件3件
全部読ませていただきました。 なんだか読んでいてほんわかする 作品でした。 作者さんの性格がそのまま出ている気がしました 読んでいて一緒にドキドキして 一緒に居酒屋さんにいるみたいな気分でした。
ネタバレあり
2件1件
ハートのエースのトランプから、主人公真由美の過去の恋愛回想で綴られる作品です。 今まで数々の童話を書かれてきた織り姫さんの、優しい雰囲気が、作品に溢れています。 回想シーンから始まっているため、
ネタバレあり
2件1件
まだ序盤ですが真由美の恋の行方も気になるけど学の恋の行方も気になる(^^)d トランプ占いから始まる恋物語をこれからも目が離せませんね(*^-')b そして学からも目が離せません(笑) ←学
ネタバレあり
3件3件

/1ページ

17件