apple

旦那さんの発言に思わず笑いました。そこなのか?その言葉なの?と ありえないけど旦那さんは真面目に発言してますもんね。 そして職場でそこまで重宝されてるしそこまでできるならパートで働いてるのはもったいないですね!
・2件
こんばんはっ♪ 先日卒倒しかけてたappleさんだったから、心配してましたが……。普通にエッセイ読んで頂けて安心しましたー(o^∀^o) 今の職場は官公庁なんです。だから、職員さんは公務員。私はどうあがいても職員には上がれないのよー……。今更国家公務員試験など受ける頭も時間もない……。 こういう職場にいると、ますます旦那がいかに頼り無いかを思い知らされますよー(ノ△T)
1件
それは残念です。長いこと会社員していると出来るパートさんの有り難さは見に染みてます。 この時期は官公庁は忙しいですもんね。 そして卒倒し続けてます。(笑) もう笑うしかない。いや笑えない。変な念を送り続けるしかないかと昨日布団の中で考えました。昨日は寝る前に送りました。マイペースな奴には届かない。 昨日帰りましたが旦那単身赴任なのです。 またまた長々とすみません。

/1ページ

1件