感想・レビュー一覧 83件

有坂さん、お久しぶりでーす!

覚えてます?忘れちゃったかな?携帯機種変でやっとエブに帰って来られました!←これはおいといて ゴボウちゃん&大根くん、大きくなりましたね~!またよろしくお願います。
1件1件
とても優しくて頭のよい作者さんです。 文章も読みやすく引き込まれます。話が脱線しがちの有坂さんですが、その脱線話も面白く本編同様、とても為になります。同世代の子供を持つ母親として、有坂さんの様な育児を
2件
お互い笑顔でいられる先回り!すてきー! わたしはイライラしやすいのでその先回りやってみます!
1件
ゆうさーん!更新待ってました^^*
1件
とある育児ブログで『男子の傘は消耗品と思え』とありました。私の息子はまだ二歳ですが、すべての物を塵に返す男子になるかと思うと恐ろしいです((((;゜Д゜)))
はぐちゃんさんおめでとうございますo(^▽^)o よかったですヽ(*´∀`)ノ
もしかしてー!
わぁぁい♪小学生編も楽しみです♪
子豚ちゃん♪正しい道を突き進む勢いですね。アタシも応援します\(^-^)/
子豚ちゃん ハート LOVE ハート す、て、き
すごーーい♪ほんと尊敬するっ。
愛しいとはこのことですね(*^o^)/\(^-^*)
お久しぶりです!かなり長い期間エブをはねれていましたが戻ってきて有坂さんのエッセイを読んでパワーをたくさんもらってます!ワーキングマザーとなって1年ちょっと、最近はほんとにイライラしたり子供にも当たる
1件
あけましておめでとうございます。今年も更新楽しみにしてます。小豚ちゃん賢いですねっ。
1件
はぐちゃん!頑張りすぎないで! 赤ちゃんにあえますようにヽ(*´∀`)ノ
ひとあんしんです♪あいちゃん懐かしいです♪
悠さんが妊娠したのかと思って、すやすや寝てる我が子の横で雄叫びをあげてしまいましたw はぐちゃんさん、切迫流産。。。大丈夫ですか? わたしも切迫流産に切迫早産と山あり谷ありのマタニティライフでした。
まんまとうわぁっ(*^o^)/\(^-^*)って声を出しました
笑わせてもらいました☆
陰気だなぁ にふきだしました(^∇^) かわいすぎる やはりコブタちゃんでもそうなるんですね(x_x)
妊娠、出産、子育てしてる人には絶対読んで欲しい。 私が経験し悩んだことがこのままかいてあって私だけじゃないんだって思える。 そして何より引き込まれる文章。 例えがとても上手。 前向き。 これから先育
3件
男女雇用機会均等法とやらに頭を悩ませた過去が… おとこの人と同じ事はできないのに と 思ったとことを思い出しました。
素晴らしい!子供の恐ろしさをまざまざと見せつけられました! 時に残酷ですね 想像しただけて胸がバクバクキュンキュンです☆
甥っ子がはじめてみたセンタイモノでした!主題歌大好きでした!チャンチャンバラ~♪ 今は妖怪ウォッチとポケモン ついてけない(*_*)
まだインフルあるんですね 油断してました! うちの子もそんな日がくるのかなぁと ニヤニヤしました
1件
よかったですねっ♪平和が戻りますね。 就職する大変さもわかったことだし長続き するといぃですね(*^o^)/\(^-^*)
2件
旦那さんよかったー!!!
1件
漫画のような事がおこりますね(O.O;)(oo;) なんかある意味感動ですね♪仕事早く決めて大黒柱してほしいですねー ミスに気がついて言わない人にも驚きです。どんだけ仕事できてもコミュニケーションで
旦那さん、子供の好きなものは残しといてあげて欲しいー!!
旦那さんの発言に思わず笑いました。そこなのか?その言葉なの?と ありえないけど旦那さんは真面目に発言してますもんね。 そして職場でそこまで重宝されてるしそこまでできるならパートで働いてるのはもったい
2件

/3ページ

83件