Y-F

レビュー屋 Y-Fです。 『雪の降らない冬。』読ませていただきました。 携帯小説らしく、サクサクと読めて良かったです。 もしかしてだけど~♪ もしかしてだけど~♪ ……的に、有り得るシチュエーションかもしれないですね。 少なくとも共感というか、考えさせられる部分がありました。 男性(蜷川さん)側の立場で、似たような経験があります。 もちろん(?)男女の関係になることは、ありませんでしたが。 あと出会い方が、少し不自然な気もしました。 『財布落とす⇒交番でなく会社に届ける⇒カバンを忘れる……』 これだと強引で、ハードルが高いような。 何らかの市民サークルやボランティアに参加させれば、もっと自然に出会えますよ。 例えばスポーツイベント、ダンス、楽器系、祭りなど。色んな年齢・職業の方が参加しますし。 ……経験者は語る( ̄ー ̄;)
1件・1件
Y-Fさん、 お忙しいところ丁寧なレビューを ありがとうございました(^ー^)* 自分では特に疑問に思わずに 執筆した文章が、 第3者の目線から読んでいただくことで 「確かに」と ハッとさせられました(((^^;)笑 率直なご意見ありがとうございます☆ 今後執筆する小説の 参考にさせていただきますo(*⌒―⌒*)o

/1ページ

1件