雪の降らない冬。

あなたの事が大好きです*

なつめ

青春 完結
59分 (35,079文字)
完結作品ですが、最終の修正作業を行なっております。よろしくお願い致します。

250 3,314

あらすじ

あの冬、わたしは一気に失った。 そして翌年の春、 どこか影を持つ 2廻り年上の男性と出会ったんだ… ※この作品は、 私が19歳〜20歳にかけて 精一杯執筆した処女作です。 2014年7月25日。

感想・レビュー 10

文才を感じましたっ!!!

処女作とは思えない豊かな表現力とわかりやすいストーリーで、大変読みやすかったです! 男性側ですが、自分の年齢・仕事が蜷川さんとほぼ同じで、年の差の恋愛をした事があるので自分に重ねて読ませてもらいました
大変遅くなりましたが、只今読了致しましたので、早速レビューをさせて下さい。 これだけ年の離れた男女に芽生えた恋心を、作者様はとても上手に、繊細に描かれたと思います。 去年降らなかった雪が、まるで
ネタバレあり
3件
読み終えて思ったことは、この年の差カップルのその後……でしょう、やっぱり! 笑。 続編を期待!(*^^*) この先、困難が無いはずないし。 でも美嘉ちゃんのお母さんが言ってたように、大事なのは年の差で
もっと見る