Rose

前から考えてた話しです。 病気の事もありますが… 何しても楽しく感じれない状態が異常長く感じる事増えました。 リァも自立する為に今年以内子引越しする事なりました。 神経科担当先生から親へ注意された事ご理解出来なかった事で10年近く我慢が出来ず。 絶縁しました。 周りから親と絶縁する薄情な娘と言われてます。 自分一応子持った身です。子供から言われたらどんだけ精神ダメージ受けるか覚悟とどんだけ決意抱えるの事自分の身染みてます。 鬱は甘えと言う方実際にいますが、一日薬飲まないと何日か意識不明になってしまう為今まで必死生活の為に免許や資格とか失ったと普通の生活が出来なくなった状態ご体験味わってないから、言える言葉じゃないか?今の住まい…後から知った話しですが…訪問看護師が近所へ個人情報漏らした(これは患者の情報漏らす違反です)事が…前から違和感が納得しました。 それの事だけありません。ある方苦しませたと分かって… 新しい所以外殆引退してます。 エブもどんどん楽しさ奪うような感じます。なんでなのかな?暫く離れて一人で色々考えて…楽しくしないといけないと気力が出す事は出来ません。 童話の復活話し掛けて下った方へ大変申し上げないですが…厳しいと話しは無かった事で…イラストもあんまりいつ書けるかわかりません。こんな気持ち抱えたままで明るいフリ続ける事限界感じ…放置と近い状態ですがご理解お願いします。 いつ返事出せるか全くわかりません。野良猫みたいに気まぐれな奴です。
・2件
お久しぶりです、抹茶です(*^_^*) Roseさん、リアルの方がなんだか色々と大変そうですねσ(^◇^;) Roseさんも活動休止でエブも淋しくなっちゃいますが、ゆっくり心身を休めてください。 今まで沢山の素敵なイラストありがとうございました(〃'▽'〃)
いつまでもお待ちしてます!

/1ページ

2件