/_ilst_view?w=22997727完成しました。ご確認お願いします
1件
白猫配達でーす・・・/_ilst_view?w=22926573置き逃げ
新鮮な人参配達きましたー。 童話(Dough)…下書きで何度も書き直しばかり(完全スランプ) 無料とか…プロでもないのに有料とか…読む気が失うね  あれあれさんやブラックなんとか…面白い小説や漫画化した作品なら納得するよ。
/_ilst_view?w=22897242竹田の顔が...
あのさ、表紙一巻神くん二巻は竹田、番外はまだ゜。表札の画像の所あるじゃん手抜きイラが…良いなら手抜きだけど竹田の顔わらえるぞ
一応イメージで、こんな感じ子供ぽく感じテレビ邪魔したら怒る神くんですが、外見オッケーならこれただの確認なので消します。どんなに変わるか楽しみして下さい。これ確認なので持ち帰り禁止ですよ。どうかな…片方ピァスは私勝手な判断です。石は、無昔狩りとか有名な黒石〇/_ilst_view?w=22895600
あっボサボサ髪型は想像してた。服もお洒落鈍感で野球が好きで、不義〇な青年イメージ感じたよ。竹田さんと初対面シーンでイメージ感じた。
んー神くんへ髪色とかこだわりはないの?あれば合わせて私なりイメージ考えるよ。
えーと悲しい知らせです。薬の副作用で…間違って消してしまった…(もう少し完成だったのに)。その代り男性キャラ生き残りってたウ何とか火の方優先して次に消えてしまった三枚は一から作成はじめます…移動が消…見間違えるなんてありえないWwww
1件
お久しぶり…すげぇかっこいい!!!
1件
フェンスからroomも面白い。 …6000人もΣ(・ω・ノ)ノ! 入院やばたばたしてた間に何倍も…
スマホもPC並値段高いよね (*'ω'*) 本体現金一括払いで5000円(新品)二年契約 あほだわと最近気付いた( *´艸`)
箱|´艸`)キメラサークルから小説読んだよー…エァ突っ込み止まらなかったwwww
1件
箱|;∀;)当たり前だすー。てか…本当に忘れてたりして…←携帯ダメになりスマホした
箱| *艸`)うにゃ♪
PCの方がメイン活動してます。 昔…作成してた。童話の小説覚えてる方だけ秘密の話し 妖精のモデルはある方…魔女は私です。 堕落しいしまった魔女もモデルも… 妖精のモデルの方何度も気持ち救ってくれました。 妖精のモデル方へ 今もお互い精神支えてくれてます。 小説の全て自分の人生や外国だけじゃなく、戦争、自然害(水害、地震…)受けた人々必死に生きてる事思い込めて詩もです。 非公開と消したのは、非難と悪口が耐えられなくなったんです。 必死に生きてる人対して悪口言う人へ怒りもあります。 …ストレス解散するならさ…なにかへ違うやり方あると… 気付いて下さい ( ゚Д゚)もし見つけたら
箱|*艸`)足跡有難う♪
あのー…初めてじゃないです ( ;∀;)携帯からPC切り替えしたんです。三回目なのでどう伝えたら良いか迷ってましたが…伝えた方がいいかなって…もし不愉快な気持ちしたらすみません…↓
1件
うーちゃん運動会の事だけど 男性から女性化するネタはダメですか?
3件
足跡みつけたので、 どうでしょうか? 携帯ユーザーへサイズ合わせる事忘れてました←ダメだろ
1件
壁|*'▽')お久しぶりーPCからお邪魔しまーす←
壁|・ω・)PCで復活改めてよろしくお願いします
1件
一応…私本物だと証拠はやっぱり…フロブのイラストは 美しく表紙予定イラの三枚の一枚です。ペンタブレットサイズミス為に 買うまで待ってください(;´・ω・)
1件
(;´・ω・)PCイラはりしようかと…何故かダメなったよーーーーーー
マジ泣き(;´・ω・)PCイラはろうか困ったよWww