しはカタ

どうもですー。死神さん読みました! 続きが気になって夜しか眠れませんねw ところで87ページの最後の方に誤字? がありました。  手厳しい言葉に、シキガミさんと呼ばれた少女は俯くものの頬が上気しているのが見てとれた。 シキガミさん→シニガミさん ですよね? とりあえず参考までに報告させてもらいますー
・3件
わほーい、しはカタさんこんばんはですー。 スターありがとうございましたー。 ていうか夜しかwww健康的でいいと思いますw あーそれはですね、一応そのつもりで書いているので誤字ではないです。 シニガミさんは明らかに悪口なのでおそらく本名であろう(実際本名ですけど)シキガミさんと呼んでいるのです。 でもちょっと紛らわしいからあとで書き直しておきますー。わざわざありがとうございました。
2件
先日のコメントではどうも失礼しましたm(_ _)m そして今回の更新も相変わらず焦らしで安心しました。
1件

/1ページ

1件