だびんちょ

孔雀王と女神転生の件ですん。 時期は孔雀王が数年早いですが、女神転生は「デジタル・デビル・ストーリー女神転生」という原作…というかベースの小説があるんですね。 孔雀王が1985年・女神転生が1987年、と余り変わらないような? 女神転生の小説は実はアニメビデオ作品も製作していたんだけど、おばちゃんはまさかこの基本ベースが今のメガテンに…ってのが信じられんのよ(O_O) 当時は仏教やらのブームだったし、様々な作品もありますね。
・11件
デジタル・デビル・ストーリー。それかな? エロいアニメ。世界観は好きでした ペルソナあたりから、なんか違うなー、って思いました。
1件10件
多分、そうかも。 原作のベースが、まさか様々な形態に変化していくとは最初は予想外でした(O_O) ヒロインがすっぽん磔で、主人公美少年なら間違いないと思います。 ケルベロスがヒロイン達にくっ付いているんですよねえ…
9件

/1ページ

1件