デジタル・デビル・ストーリー。それかな? エロいアニメ。世界観は好きでした ペルソナあたりから、なんか違うなー、って思いました。
1件10件
多分、そうかも。 原作のベースが、まさか様々な形態に変化していくとは最初は予想外でした(O_O) ヒロインがすっぽん磔で、主人公美少年なら間違いないと思います。 ケルベロスがヒロイン達にくっ付いているんですよねえ…
9件
えっとね、たしか白鳥ゆみこ? なんかイザナギイザナミ....みたいな? 主人公美少年でした。
1件8件
m9っ`・ω・´)シャキーン! それ、それ、正解ですよ! イザナミ・イザナギの転生が主人公達で、パソコンのプログラムから召喚されたのがロキです。 イラストの北爪さんがアニメーターだから、アニメでも原作とは違和感無く仕上がったみたいですね。
1件
挿絵....私も記憶にあります。小説も読んだかも。 女教師とロキがエロ過ぎて、他の記憶が飛んでました。 なんだか嬉しいです。
イラストは北爪宏幸さん、というアニメーターさんで業界歴30年以上のベテランの方です。 原作は引越しする際に間違いで処分してしまって、覚えてない部分もチラホラと(^_^;)
5件
だびさん、うちのエッセイにコアなコメントくれる和貴さんて方居るんだけど。 なんだかペコメの食いつくポイントとか似てるので、絡んでみたらどうですか。 いやに物知りな兄貴ですぜ。
1件4件
〆(._.)メモメモ
和貴さんがいっぱいいらっしゃるのですが、失礼ながらどなたか分からない…(´Д⊂
2件
和貴螺斑さんという方です。 私のとこのコメントからとんでもらうと早いかな? リンクうまく貼れませんでした。 エッセイは書かれてないですけどね。
1件1件
ありがとうございます。ご本人降臨されました!

0/1000 文字