Ratisha

 お久しぶりです。  先日(1月頃)は会話中だったにも関わらず、コメントの返信が途切れてしまい、すいませんでした。  あと、なかなかサークルやイベントに顔出せなくて、すいません。  さて、受験の報告です。  ぶっちゃけ、Ratishaの前期試験は不合格でした。  やはりセンターをしくったのが敗因ですね。  後期試験もちょっと、いや、かなり厳しい感じです。  すいません。  
・4件
まだ、試験中?! 最後だあ!!がんばってるよね。。。うんうん。試験当日発揮して!応援してる!!
3件
 すいません。  せっかく応援のコメント書いてくださったのに、返信が遅くなってしまいました。  さて、受験報告です。  残念ながら、後期も落ちました。    つまり4月からは、浪人生にジョブチェンジです。  ところで、かなり前の話ですが、  受験が終わったらコラボでも、って話がありましたが、  僕も4月中頃までは授業もないので、どうですか?
2件

/1ページ

1件