まだ、試験中?! 最後だあ!!がんばってるよね。。。うんうん。試験当日発揮して!応援してる!!
3件
 すいません。  せっかく応援のコメント書いてくださったのに、返信が遅くなってしまいました。  さて、受験報告です。  残念ながら、後期も落ちました。    つまり4月からは、浪人生にジョブチェンジです。  ところで、かなり前の話ですが、  受験が終わったらコラボでも、って話がありましたが、  僕も4月中頃までは授業もないので、どうですか?
2件
そっかー。最終的に行きたいとこに行ければ、浪人生でもいいさね。来年、桜咲きますように!! コラボりますか!!(^∇^)。よっしゃ、なにやろー。最近、全く描いてないのー。 エブリスタを退会してたし。本日出戻りました!!そしたら、コメント来てた!! やろうってことだね?
1件
 ありがとうございます。  まぁ、後一年頑張ってみます。  はい。  やろうってことです。  ちなみに、僕もあまり書いてないし、描いてないんですよね。    何をしましょう?

0/1000 文字