上原 さゆみ

久しぶり!!(*´ω`*) まだまだ途中読みだけど3/8(今日w) ってみたからお祝いにここへ駆け付けて来たわw ホントにホントにおめでとう!!\(^^)/ これからも色んな事があるかと思うけど、 しぃと旦那さんならどんな壁も乗り越えられると思います。 『良いお嫁さんに!!』 なんて思わず、そのままのしぃでこれからも頑張って下さいね(*^^*) さ
・1件
さゆみん久しぶり!! お祝いコメありがとう☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆ 晴れて夫婦になりました! 式当日の様子を更新してるけど……長い!!(笑) ずっと書き続けて疲れて休憩。 なのにまだ着替えてるとこまでしか進んでないw さゆみんのエッセイも久しぶりに更新されてて嬉しいわい\(○^ω^○)/
1件
あれから更新が止まってるから大変なのは分かってたw ボチボチゆっくり更新しなされw まだ疲れが取れないと思うからくれぐれも無理せんように!!(*^^*)

/1ページ

1件