深夜に失礼しますこんばんは 「瞳が映す景色」/_novel_view?w=20661908に特典小説ではありますがひとつ追加しました。 卒業式シーズンに出したかったショートストーリーです。 私的には、苦しみながら甘さを出してみたのですが、果たしてそうなれているのか、そして大丈夫なのか心配なのですが、楽しんでいただけると幸いです。 それでは、失礼します(^-^ゞ
5件・11件
はああ(*´艸`) いいわぁ…この二人大好き!!!
1件10件
たまちゃん こんばんは♪ コメントありがとう!! そしてそして、応援までいただいてしまって。本当にありがとうございましたm(__)m
1件9件

/1ページ

1件