瞳が映す景色

だからお願い。それをいっときのものだと、先生はどうか言わないで――

ふじかわいのり

恋愛 完結
1時間52分 (66,981文字)

158 2,011

あらすじ

第一話。 ―― とてもありがちな 学生特有の 恋心。 本物だと、信じられる……? ――キミは頷く。 決して、ありがちなどではない、と。 オレは…… ヘタレ教

感想・レビュー 3

ふと読み返したくなることが起こり……一話をめくってみてしまいました。 やはり噴水のシーンは本当に可愛い♪ 男性目線が胸に迫るこの感じ。 読解力のある方々が読まれたならば。 楽しいだけではなく、切
ネタバレあり
9件
どこか自分に甘くて、でも欲しいものを諦めきれずにいて――― 思いっきりよく手放したかと思うと、彼女を想って泣いてみたり・・・。 片山先生は、先生であると共に、等身大の情けなくも優しい男の人で。
ネタバレあり
3件1件
片山先生の可愛すぎるヘタレっぷりと強がり藁科ちゃんの凛とした逞しさ、そして白鳥先生の華麗なまでの軽ろやかさ←にやられっぱなしでした! お互いを想っているのに、お互いを想っているからこそ踏み込めなくて
ネタバレあり
4件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0