亜依梨

読みましたー♪ いやぁ、最初っから…////!? 電車で読み始めたので「ブフォッ///!?」ってなりました(笑) アレルギーどころか耐性無い自分乙って感じでした(^_^;) そういうねっとりイチャイチャ嫌いじゃ無い(寧ろ好b(ry)) ただ、澄ました顔して読めるほど大人じゃないですね、恋愛年齢(笑) というわけで険しいようなにやけたような怪しい顔で電車で読み切りました(`・ω・´)
・3件
ふふふふふふふ♪禁断の扉を開けてしまわれましたね……。閲覧ご愁傷さ――げふん、ありがとうございました~(;´▽`A いやぁ、また黒歴史作ってしまいました( ̄▽ ̄;)これが純粋な恋愛を経験せずアラサーを迎えてしまった弊害ですね← でも、自分が経験してなくとも観察や他人の体験談だけで意外と書けてしまうんだなという点では、勉強になりました(笑) アクア「それで上手くまとめたつもりか?(-_-;)」 そこツッコまない!( ̄▽ ̄;)
2件
体験談がないからこそってところもあるのでしょうか(笑) ……なんか恋愛のこと考えるとなえてきましたw高校入ってからまともに殿方にときめいたことかないので(^_^;) あ、一度だけドキッとしましたが、本当に一瞬でした(´;ω;`) 理想が高いのかなぁ? それとも自分に自信がないのか(^_^;) 彼らにいい感じに恋愛フラグ立ててあげられるでしょうかね(°∇°;)
1件

/1ページ

1件