水野優

こっちに書いてよかったのかな……? いや、作品の感想だから、いいはず。きっと、多分。 先を越された!、が最初の章を読んだ感想。 これは今のところ敵わないな、が最後の章を読んだ感想でした。 古代文明の遺産に現代政治が絡んで、それに巻き込まれるボーイミーツガールなプロットは、自分の趣味と専攻に絡んでクリティカルヒット。 しかも、ストーリーは読んでいて失速感を覚えずに、終わりまで一気読みできる読みやすさ。 いや、敵わないわぁ。 多分、これは山本弘先生のMM9シリーズに通じる面白さです。自分の読書範疇では。 個人的な影響。 エブリスタ再開に合わせて考えていたプロットをあきらめた事。 理由。 丸かぶりな上に、こっちのほうが面白かった、以上。 細かいですが、軍事用の情報処理システムの略称は、C4Iシステムです。 作中の独自設定だった場合、読み込みが甘かったのという事でもう一度読み直します。
1件

この投稿に対するコメントはありません