星住宙希

作品拝見しました~ ドタバタラブコメと言ったところでしょうか? 主人公とヒロインの自己中な考え方が売りだと思います。 勢いはありますが、まだ冒頭なので これからどう転ぶか気になるところ。 主人公が盗聴されていても余裕でスルーする辺り、性格がアバウトなようなので、今後、他の女性の登場でヤンデレラブコメはやりやすいのではと感じました。 後は、・・・・・・は二つ繋げて、感嘆符などの間は1コマ空ける。 一緒に来た。などを登校した、など文章をイメージしやすくすると、伝わりやすいかも。 最後に他の小説と違う斬新なスパイスを入れることが肝心かも。
・1件
考察が素晴らしすぎてコメントの返信を考えてしまいます……。 滅茶苦茶参考にさせて頂きますっ!ただ完結までは今の感覚でやろうと思ってます。せっかく良い評価でアドバイスを貰ったのにスイマセン。 一応、後三ヶ月ほどで完結はさせる予定です。 完結後。また伺わせていただきますね。 コメントありがとうございましたー。

/1ページ

1件