水流添 涼

 葉月さん、こんばんは。  早速拙作を読みに来て下さったようですね。ありがとうございます。  以前にも告知させていただいたように、一部を除いて大幅な改稿がなされている為、戸惑われる事もおありでしょうが、これはこれで楽しんで頂けたらと思います。  寒くなったり温かくなったりと不安定な気候ですが、風邪など引かぬよう、ご自愛下さい。  水流添 涼
1件・1件
水流添さん、こんばんは。 なかなかお返事できずすみません。 こちらの『木漏れ日の迷宮』は『螺旋の果て』から始まるのですね。 改稿重ねる作家魂憧れます♪ ヽ(´▽`)/尊敬します。 私の森拙作コピーそのままエブリスタへ移行保存したまま(非公開) 森ショックや家族の病気云々……スランプ突入です。森閉鎖前に書く気になったのに皮肉なものです(^^; エブリスタ版『木漏れ日の迷宮』、水流添さんワールド相変わらず素敵です☆ 少しずつ拝読させていただきますね。 こんな葉月ですが、これからも宜しくお願いします(*^▽^*)

/1ページ

1件