NAO

こんばんは☆流蛇さん♪ リクエストなんですが、 なんでもいいですか?
1件・6件
  こんにちは~♪ はい!もちろん!! 小説でも写真でもご馳走作って日記でお祝いしまくるでも。(笑) 私にできる事なら、名前をアルファベット表記でRUIに変えて『OK、我が命にかえても~♪』的に頑張りますよ~。(笑) と言いますか、どんなリクエストが来るのかちょっとドキドキします。(笑)
5件
あはっ 『お誕生日おめでとうっっ』って流蛇さんに言っていただけるだけで充分なんですが(笑) ......写真でもOKですか?! 実はなんでもいいですか?とお伺いしたのは プロフ画像を変えたいなぁと思っていまして、でもなかなかいいのが思いつかなくてσ(^_^; いい記念になるし、使い回しでも構わないのでいただけないでしょうか? 無理なら言ってくださいね♪ それではっヽ(^0^)ノ
1件4件

/1ページ

1件