かずさんこんばんは。 ご無沙汰致しております。流蛇です。 今日にゃんこさんからサイン本を受け取りました!貴重な物をありがとうございます!!あ、あとお土産もありがとうございました~。 リニューアルして初めての書き込みなのでこれでコメントが届くのか不安ですけど……。 またエッセイの方にもお邪魔したいと思います。 大変遅くなりましたが書籍化おめでとうございます!!
2件
  あずさんこんにちは。流蛇と申します。 『私が笑顔に……』と『かけら』にスターをありがとうございました! <(_ _*)> どこか一ヶ所でも、気に入っていただけたのなら幸いです。 それでは、突然お邪魔いたしました。 流蛇
  aoisoraさん、おはようございます。 お礼が遅くなってしまいましたが、エッセイ3つにスターをありがとうございました! ここの所読み専と化し、なかなか更新できていませんが、ふらっと更新した際にはまた遊びに来て下さいませ。 <(_ _*)> それでは、朝からお邪魔致しました! 流蛇
  さざ波さん。はじめまして、こんにちは。流蛇と申します。 このたびは、写真の『カラフル!』と、短編集『甘いもの。』にスターをありがとうございました。 <(_ _*)> もう長い間更新していませんが…… 新しいお話を追加しました時にはまた、遊びにいらしてくださいね。 それでは突然のご訪問、失礼いたしました。 流蛇
1件
  しちさんこんばんは。 昨日はとても素敵なカクテルをありがとうございました! <(_ _*)> 実は今日(26日)が結婚記念日だったので、まるでプレゼントをいただいたみたいで嬉しかったです。 残念ながら旦那さんは全くお酒の呑めない人なので、大人バーの様なおしゃれなお店には行った事がないんですが。 ちょっとだけ、お店にお邪魔できた様な気分になれました。(笑) お身体に気をつけて、お仕事頑張って下さい! 本当に、ありがとうございました~♪ 流蛇
2件
  まーちゃんさん、初めまして。流蛇と申します。 このたびは『続・ふにふにっき』にスターをありがとうございました。 ぐだぐだでゆるゆるな日記の上に不定期更新ですが、よろしければまたおこし下さいませ。 <(_ _*)> それでは、お邪魔いたしました。 流蛇
  かずさんこんにちは!そして…… お誕生日おめでとうございます!! ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 今日は朝から予定が狂いっぱなしでワタワタしておりまして。 どうやら日記を更新する時間がなさそうなので直接コチラにお邪魔させていただきました。 お祝いのケーキ画像がなくて寂しいですが、変わりに愛を込めてポチポチしてます!!(笑) だんだん暑くなってきますので、熱中症に注意しながら、お仕事頑張って下さい! ではでは、残り半日(?)の誕生日を楽しくお過ごし下さいませ。 流蛇
3件
  おはようございます。 熊本の地震、福岡も結構揺れましたが大丈夫でしたか!? 余震なんて経験なかったので夜中揺れたらどうしよう!!眠れないかも……って思ってましたが気づくとちゃんと寝てました。(苦笑) まだまだ余震があるみたいですので、お気をつけ下さいね!!
1件3件
  こんばんは~。 遅い時間に失礼致します。 今日お邪魔した訳はですねぇ………… NAOさん!お誕生日、おめでとうございます~♪ と、お祝いしたかったからなのです~!(笑) いやいや。さすがに今回はバレちゃったかしら?(笑) 今年は日記の更新が危うい(笑)ので、直接ご挨拶に伺うだけなんですが。 例のごとく、あちらの方ではこっそりとお祝い致しておりますので、お時間ありましたら覗いてやって下さいませ。 <(_ _*)> 今年もまた、私のくだらない銀土妄想にお付き合いいただければ幸いです。 それでは長々とお邪魔いたしました!楽しい誕生日をお
1件4件
  こんにちは~。ご無沙汰してます。 今日があまりにも寒いので、共感してもらえそうな(同じ福岡なので・笑)NAOさんの所へお邪魔させていただきました~。 雪が降ったり止んだりな上に風が強くて冷たい!! 耳と手がかじかんで、ちょっと痛いくらいです。 こんな日は甘いカフェオレかココアを飲んでまったりしたいなぁ~。(笑) 突然おしかけて来てグチってしまってすみません! って!NAOさん家のご近所は雪、降りました? もしも降ってなかったり大して寒くなかったらごめんなさいです~!! それでは突然お邪魔致しました!!
1件8件
  小倉イーストさん、こんにちは。 この度は私の初コケにスターをありがとうございました。 <(_ _*)> 初心者の私は自分の写真でコケるのが精一杯でした。(笑) このあとは、皆様のコケを見て楽しみたいと思います。
1件
  NAOさんこんにちは~。 言いたい事だけを叫んだ日記にスターをありがとうございました! 本編だけじゃなく、オープニングもアイキャッチもCMもエンディングも、ぜ~んぶ気が抜けませんよね!! いろいろと芸が細かいアニメスタッフに脱帽です! そしてそして、ちょっと次回作を書く時の参考までにお聞きしたい事がありまして………。 NAOさんは、好きな動物とかいますか? もしくは、飼ってみたいとか、なってみたいとか。(笑) 犬派猫派とかの、ザックリした好みでもかまいませんので、よろしければ教えて下さいませ。 <(_ _*)> 今週末も、寒くて雪マークついてました
1件3件
  こんにちは~。 写真二枚にスターをありがとうございました~♪ こっそりとイベントに参加している二枚なので、ちょっとドキドキしております。(笑) そうそう。 先日テレビで見て初めて知ったんですが、福山さんってマヨラーだったんですね~。(笑) ずっとCMに出てたけど、それも理由のひとつなんでしょうかね。ふふふ。 今日はお天気もいいですし、素敵な週末をお過ごし下さいませ~♪
1件2件
  こんにちは~♪ いよいよ、『沖縄に雪が降ってもおかしくない位の寒気』がやって来ますねぇ。(苦笑) 沖縄に雪って、なんかとてつもなくスゴい雰囲気が伝わってくるなぁ。(笑) 風邪はもちろんですが、雪や氷った道路でコケない様に気をつけないと! 私が!!(笑) そしてそして、あちらの二作品にコメントありがとうございました!
1件2件
  こんばんは~♪ ご無沙汰致しております。 日記にスターと、アチラにコメントをありがとうございました♪ 今年はずいぶんと暖かいお正月でしたが、のんびりと過ごされましたでしょうか? 今年も相変わらず超・カメ更新だと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。<(_ _*)> そうそう。 私なら、イヤホンで先生の声を聞きながら数学の勉強なんか手につかないと思います。(笑) そしてぎ〇さんの、少女マンガばりの色男っぷりがアニメで見れると思うと今からニヤニヤしっぱなしです!! それでは、長々とお邪魔致しました! 流蛇
  お正月からお邪魔致します! とってもとっても素敵なお話をありがとうございました! てっきり男性目線のお話だろうと思っていたんですが……。 まさかまさかの展開に、びっくり致しました! 『そうきたか!!』みたいな。(笑) 冒頭部分から、『もしかして……』と思っていたら最後に『やっぱりかァ~!!』と、なりました。(笑) とても楽しく、学生時代を思い出しつつ、ニヤニヤしながら読ませて頂きました。 まさかこんなに早く読めるとは思ってなくて、ジューンブライドの6月までに読めたらラッキー♪くらいに思ってたので(何気に失礼ですね。すみません!)とても嬉しかったです!(笑) ありがとうご
1件
  おはようございます。 応援特典の写真集の事ですが…………… すみません!やらかしてました!! 3ページ目の写真、送るの忘れちゃてました~!(泣) そりゃ見れないよ画像がないんだものっ!! 今さっきアップしてきましたので、多分お昼には見られる様になるかと…………。 ほんッと、グダグダで申し訳ないです!! (ToT) そしてこんなコメントの後にアレですが。 リクエスト、決まりました♪ BGMstoryにリクエストで、嵐の『愛を叫べ』をお願いします。<(_ _*)> 今までのリクエスト曲に比べると、ちょっと大人の艶感に欠けるかもですが……。 アイドル
6件
  わ~い♪ キリ番ふ~んだ♪\(^o^)/ さて何をおねだりしようかしら?(笑)
1件
  こんにちは~。 大変ご無沙汰致しております。<(_ _*)> あちらの、いかがわしいお話(笑)にコメントありがとうございました~♪ ぷふふ。だって、何気に薄幸タイプですものね~、副長様って。(笑) 次に練習する時には、ぜひ続きを書かせて頂きたいと思ってます。 昨日、ホークスのパレードがある事をうっかり忘れていて出かけた天神で、あやうく人の波に飲み込まれそうになってしまいました。 相変わらずスゴい人気ですね~。 それでは、長々とお邪魔致しました! 流蛇
1件3件
  おはようございます! NAOさん、NAOさん!!私、昨日の夜中になって初めて知ったんですけど……… ついに、結婚しちゃったんですねっ!?福山さんっ!! まだまだ結婚なんてしないだろうって思ってたから、めちゃくちゃびっくりしてしまいました。 で、余りに衝撃的だったので朝からお邪魔してしまいました。(笑)スミマセン! <(_ _*)> それでは、お騒がせ致しました~っ!! 流蛇
1件2件
  NAOさん、こんばんは! お礼が遅くなってしまいましたが、こちらにはスターを、あちらにはコメントをありがとうございました~!! 純真とか無垢とか無邪気とか。 そんな物を全面に押し出しながら、ひっそりとした下心を隠してる銀色ワンコの妄想がたまりましたらまた書いてみようかと思います。(笑) 朝晩すっかり涼しくなって、過ごしやすくなりましたね。 ゆっくり妄想できる環境になりつつあるので、またポチポチ作業を再開しようかしら。(笑) そして、あにたまの破壊力に身悶え。(笑) それでは、長々とお邪魔致しました。 流蛇
1件1件
  こんにちは~♪ 日記にコメント下さいまして、ありがとうございました! NAOさんのお宅は、台風被害はなかったでしょうか? 幸いにも我が家は、窓ガラスの音がうるさいぐらいで大した被害はありませんでしたが、なかなかに勢力の強い台風でしたね。 んで、誠に言いづらいのですが………………… 日記中に登場した『おとーさん』は、ですね………… 私の旦那さん…………なんです!(暴露) 実は私、こう見えて一児の母でして。(笑) 故に呼び名が『おとーさん』……になっております。あはははは……(乾いた笑い) あんな感じで書いてたら、や
1件1件
  こんにちは~♪ 随分ご無沙汰致しております。 <(_ _*)> 日記にスター&コメントをありがとうございました~! なんと!NAOさんもアレをご覧になった事がありましたかっ!? 結構衝撃的ですよね。まさか目の前で取り出すとは思ってなかったです。 ↑ でも後になって切る前のブツを写真に撮っとけば良かったなとか思いしましたけど。(笑) そう言えば、救急車に乗った事も付き添った事もあるんでしたね。 もしかして、付き添いの原因はアレだったのかしら?? なんて、不躾な想像してしまってすみません!! それでは、長々と失礼致しました! 流蛇
1件3件
  NAOさんこんばんは! ものすご~くお久しぶりなのにキリ番いただいちゃいました。ラッキー♪(笑) 音信不通(!?)の間にもスターをありがとうございました! <(_ _*)> 日記に頂いたコメントに返信もせずにすみません~!! 土曜にちょっとしたハプニングがありまして、少々バタついておりました。(って言うかそれ以前の問題ですね。すみません!) そして時間が出来たから日記の更新でも………なんてのんびり考えてたら本誌の展開がアレ過ぎてアチラを先に更新して来ちゃいました! ぐは。(吐血) NAOさんは本誌、もう読まれましたでしょうか?? もしもまだでしたら意味
1件2件
  おはようございます! いつもスターを、そして、なんちゃって七夕日記にコメントもありがとうございました~♪ 雛祭りの雛あられとか子どもの日の柏餅みたいなお約束の食べ物でもあれば、少しは違うんでしょうけど。(←思いっきり食い気のみ・笑) 後はヨコシマな妄想をするくらいかしら……?(笑) それでは、朝からお邪魔致しました~。 流蛇
1件2件
  NAOさん、こんばんは! 先日の日記にスターとコメントをありがとうございました♪ すごく可憐で可愛らしいお花ですのに結構逞しく育ってましたよ。(笑) にゃんこさんの日記で見た時はもっとこじんまりとした感じを想像してたので思わず二度見しちゃいました!(笑) そして全然関係ない話ですが、あにたまの新OPがカッコ良すぎてたまらんです。(笑) それでは、お邪魔致しました~。 流蛇
1件
  こんにちは。 いつも貴重なスターをありがとうございます! やっと男前な副長様と杉〇さん(笑)が帰って来たのに本誌がアレでちょっと泣きそうです!! ・・・あ。あの後ちゃんと新しいのを買いに行きました。(笑) 先週号だぶって買ってしまった時のショックったらないですよね~。 今日は梅雨時らしいお天気ですが、よい週末をお過ごし下さい! それではお邪魔致しました~。 流蛇
1件
  神田さん、おはようございます。 この度はファン登録ありがとうございました! ………と、言いますか。 今回の通知で気づいたんですが、雪村さんの時にもファン登録して下さってたんですねっ!? もしかすると私、ご挨拶に伺ってないのではっ!? すみません!大変失礼致しました!!<(_ _*)> こんなウッカリな奴ですが、宜しくお願い致します! 就職先が決まり、神田さん(雪村さん?)がまたエッセイを再開される日をお待ちしております。 それでは、朝から長々と失礼致しました。 流蛇
3件
  かずさんこんにちは! 昨日は『かけら』にスターを投げて下さり、ありがとうございました~!! 初めてスターを頂いてしまって、いつもよりちょっとテンション高めです。(笑) そして銀土以外の作品にはスターをもらい慣れていないのでちょっぴり恥ずかしかったりします。(笑) それではお邪魔致しました。 流蛇
2件