居眠り猫

今まで更新に使っていたパソコンが使えなくなって一週間。 ようやく代替をゲットしました。ホッ 昔はパソコンが無いのが普通だったのに、今では一週間無いだけで落ち着かなくなるなんて。 私もずいぶん情報化社会の人間になったのだなぁと感慨しきりです。 書きたくて書けなかったあれやこれや、脳内の妄想をキーボードで叩き込んでいます。 「修羅の道」/_novel_view?w=22828668ではようやく8月18日の政変を迎え新選組の名を拝命します。この政変は立場によって見方が色々変わってきますが、あくまでも新選組隊士の視線で書いていこうと思います。 よろしくお付き合いください。
1件・7件
良かったですね! サークルの、トピックも楽しく拝見しています。 あたしには難し過ぎて???が、いっぱいですけど(苦笑) あたしはスマホ直打ちでいつも更新しているので、会社でキーボードを打つと、最近打ち間違いが増えました(汗) あたしの作品では飛ばした政変。 どんな風に描くのか楽しみです。
6件
私も狭い知識しかないので、サークルの投稿はいつも何回も読みなおして咀嚼しています。 知的好奇心がかきたてられて楽しいですね。 サークルに誘ってくださって本当によかったです。m(_ _)m 政変って、新選組にとっては雲の上のことすぎてたぶん何の実感もなく終ったんだろうなぁと思って、かなりあっさりになってしまいました。 天誅組のこともちょっと絡めてみましたが、やらせが過ぎたかなとちょっぴり反省中。 ちょっと駄作というか駄文というか、そんなかんじですけど、読んでみてください。
5件

/1ページ

1件