修羅の道

バラガキと修羅が歩む道の先には何があるのか・・・ 新たな新選組伝説の始まりだ!

居眠り猫

11時間21分 (408,456文字)

1,135 2,861

あらすじ

幕末という激動の時代を、若者たちはどう動いたのかー 後の新選組副長・土方歳三と架空の人物・海道蔓(かずら)の二人を軸として、描く 甘い恋愛、逆ハー、禁断のBL・・・んなもん、まとめて犬にでも食わせと

シリーズタグ

感想・レビュー 8

雪村です、こんばんは! いつの間にか、完結しており慌てて読みました!笑。 うわああ、ラストシーンが土方さんと蔓ちゃんが会えずに終わるという切ない展開に涙しました……! 蔓ちゃんが何を想い、何を感じてい
ネタバレあり
2件2件
この作品を読むのがいつも楽しみだったので、完結の字がとても寂しいです。 この作品はこれで終わりなのでしょうか? ぜひ、続きがあるなら読みたいです!
1件
文句なく面白いです。 土方さんと海道蔓という架空の人物との絡みが秀逸です! 面白過ぎて今まで更新分を忙しいなか3日で読みました。 これって早いのか遅いのか? そんな事どうでも良いですが、とにかく先を読
1件
もっと見る